<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生放送 | main | お知らせ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

長野旅行

070923_1425~01.jpg
両親の還暦祝いに(還暦は去年でしたが)2007年9月23日から母の故郷・長野に家族旅行をしました。長野といえば秋桜と書いてコスモス。山口百恵さんの歌に『秋桜』ってありますね。才媛と書いてフクモトモモエ。

長野の佐久方面です。やっぱり長野の蕎麦は上手い!
070923_1425~02.jpg

母の実家は私が子供の頃は茅葺き屋根でしたが,もう普通の屋根になってています。その実家の近くに清水が湧き出ている所があり(画像参照)070923_1502~01.jpgペットボトル何本も用意してきた我々はたんまり汲んで来ました。水の勢いが凄いです。
母が子供の頃に通った寺子屋もありました。
夜は温泉旅館に泊まって宴会でした。
アリエル * 旅行記 * 16:51 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 16:51 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ