<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 加圧式トレーニング | main | また加圧式トレーニング >>



スポンサードリンク * - * * - * -

筋肉とオーラ

加圧式トレーニングの帰りです。
トレーナーの方から「福本さんは筋肉が付きやすい。トレーニングの効果が出やすい。」と言われます。ホントかな〜?と思うところだけど,確かに自分の身体が変わって来ているのを実感します!

体質だと諦めていた肩凝りが楽になった。背中の筋肉が付いて来ているそう。実際,トレーニング中に背骨の周りに力が入っているのを感じます。姿勢が良くなったと言われました。大人になってからでも改善出来るのね。
で,今日トレーナーが言ってたんです。「筋肉の中のミトコンドリアがオーラを発するんです。福本さんは元のお顔が派手だから筋肉付いたらブァーッとオーラでますよ。」と。改めて言葉にするとよく解らないけどワクワクします。
前に,アナウンススクールの先生から「オーディションに受からないのは技術だけじゃなくて強さと明るさが足りなかった,精神的な弱さが出ちゃったんじゃないかな。」とアドバイスされた話を書きましたが,そういう意味で必要なモノを身に付けている感触があります。

トレーナーは女性で,美しいんですよ。細いけど筋肉が締まっていて,肌は透明でツルツルで。若い方なんだろうと思っていたら,私と1歳しか違わなくてビックリ!
アリエル * - * 21:21 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:21 * - * -

コメント

やっとブログ見れた!
自分に合うトレーニング見つかってよかったですねヾ(^▽^)ノ
私は最近になってビリー始めました(遅すぎ?)
二月から就職決まったのでちょっと鍛えとかないとf(^_^)
Comment by えもん @ 2008/01/27 11:47 PM
きゃー☆えもんさんだ。
わざわざ起こしいただいて有難うございます。
はい,お陰で体調が良くなりました。腹筋も固くなったし。
私の知り合いもこれからビリー始めるので全然遅くないと思いますよ。今まで人気が有りすぎて中々手に入らなかったようですし。手足の長いえもんさんが鍛えたら素敵でしょうね。
就職おめでとうございます。去年からえもんさんが仰っていた通り,めげずに自分を信じて努力していれば納得行く結果が出ると実現してくれて励みになります。

コメント有難うございます。
Comment by peach。 @ 2008/01/28 11:41 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ