<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お気に入りメイクアイテム | main | 珊瑚の島 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

一喜一憂の現実

見栄はっても仕方ないから書きますが、喋りや文屋の仕事だけじゃ暇だから、バイトもしています。

この間、とてもやりたいと思った仕事を見つけて、書類・筆記と受かってノリノリで面接行に行きましたが、落ちました。失恋気分です&#26170;世の中優れた人はいくらでもいるし、そう簡単じゃないですからね。また応募していいとそうだから本当にまた応募するつもりです。もう1つ面接した仕事、自分は向いてると思い上がっていたけど、落ちました。

バイトは契約0の日が続いていて、今朝上司に呼ばれました。このままじゃまずい、トークのやり方が自信なさそうで良くない、もっと出来るはず、等。自信もって話す、間違っても断言していい、とアドバイスを受け、自分の癖と対策が判りました。OL時代の仕事は、断言したら訴えられるから厳禁だったし、控え目なフリする癖がついていたのよね。その後始業してすぐ契約が取れました!もっと取らなきゃ続かないのだけど、仕事が楽しくなりました&#31584;このご時世、成果が上がってない人に良くしようとしてくれて、有難いですよね。多謝


塑Gのテーマ:思い込みを捨てる、とにかく実行

アリエル * お仕事日記 * 01:02 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:02 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ