<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日の選曲 | main | 親友の結婚式 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

アナウンススクール

今日はお仕事ではなく「勉強」です。

私が通っているスクールの授業の,今学期最初の授業でした。約2ヶ月ぶり。久々に充実した反面,自分が鈍っているのを感じました。

注意される点は前と同じなのだけど,「声に力が無い」と初めて指摘を受けました。うう,最近,腹筋運動をサボっていた。そういう事がすぐ影響するんだ,と実感。訓練の成果は中々出ないけど,劣化するのは早いよね。先生は,講師になった今でも,毎日の訓練は欠かさないそうです。

そして授業後は,恒例の食事会。これもまた楽しみ。授業では真剣な先生も気さくになり,クラスメイトとも仲良くなったり情報交換したりする。最近食欲無かったけど,久々によく食べられた。こういうきっかけがあって良かった。

ささやかすぎる?いいんです,私は。喜びは小さなことでもぎゅっと味あわないと。

子供の頃に観たアニメの「良かった探し」を思い出すなあ。「愛少女ポリアンナ物語」だったかな。当時は観ててもピンと来なかったけど,今観たら泣きそう。
アリエル * 雑記 * 22:17 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:17 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ