<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初ホットヨガ | main | こころとからだの凝りほぐし >>



スポンサードリンク * - * * - * -

初ホットヨガ 翌日

今朝起きたら目の下のクマが薄くなってた!十代から出来てインクが溜まった様に頑固だった私のクマが!薄かった肌もハリが出てきたし。顔って変わりますね。


更に!

うたた寝して起きたら、不自然な位目がぱっちり開いて顔がしまってる。今までいかに血流が悪かったかを実感しました。顔に肉が少ないので気付かなかったけど、むくんでもいたんですね。老け込んで窶れていたこと、運動と睡眠で(多少は)若返る事は出来ることを知りました。


アリエル * 雑記 * 22:57 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:57 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ