<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こころとからだの凝りほぐし | main | ささやかな喜び&#30556; >>



スポンサードリンク * - * * - * -

最近の悲劇

私はここ何年もジュエリーに関心が無く、アクセサリーも千円前後の物しか買ってなかったんです。家族はもっと疎いです。それがたまたま好みのジュエリーを見つけてしまって、それをきっかけにジュエリー特にダイヤに興味が出て幾つか買ったんです。
 
 
 
私の父と妹が今無職で、日々暇を持て余して何かやろうと動き回ってるんです。ある日妹の誕生日にお小遣いをあげたら、私の部屋を掃除してくれたました。そこで私のアクセサリーボックスの中で絡まってる2本のネックレスを見つけ、父にほどくようにと渡したんです。
 
 
 
ネックレスが中々ほどけなくて、父はイライラしてゴミ箱に投げ捨てたんです
 
 
たまたま妹が未定で「これ良いやつなんだよ」と拾い出したそうですが、結局
 
 
 
チェーンを切っちゃったんです
 
 
 
な、なんてこと…
 
 
そんな事とは露知らず仕事から帰ると、無惨な姿に…。

これ直るんだろうか。修理に出すのが怖い…。ファイル0047.gif


アリエル * - * 20:43 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:43 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ