<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近の悲劇 | main | NHK『プロフェッショナル仕事の流儀』 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ささやかな喜び&#30556;


金曜は頭痛がして吐き気も酷く、いつもの偏頭痛による吐き気だと思ったら、風邪でした。今は薬のせいか凄く眠いけど、楽になりました。


仕事は暫くくすぶっていましたが、今日久々に大口の仕事が決まりました。ひと安心、ちょっと爽快。土曜は急遽出張です&#27495;


通勤用の靴をずっと探していて、私はパンプスよりローファーを愛用しているのだけど、お気に入りがもう売ってなくて中々見付かりませんでした。でも今日、シンプルで履きやすくて安い物が見つかりました。



辛かったり、体調悪いかった後は、今は幸せなんだと実感しますね。仕事が上手くいったり無事に進んだり、妹と団欒していると喜びを感じます。

アリエル * - * 21:32 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:32 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ