<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10日間は連続であんみつを食べています | main | 口内炎パッチ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

大人になったと感じる時1

嫌な事があった時にお酒に頼らなくなったこと。


不味い酒になるからね。最近は甘味処に行きます。嬉しい時も行きますが。あと、妹と雑談すると明るい気分になります。


一昨日、久々に理不尽な事があったけど、アルコール類は一切飲まなかった。クリームあんみつを食べに行って、最初のひと口、えんどう豆と寒天を入れた時の、心身ほぐれる感覚はなんでしょう!ああ、アイスクリームと黒蜜の融合がたまらない。


昨日は、お守りにチェブラーシカの小さい人形をバッグにしのばせつつ(大人!?)腐らず頑張ったら、商談で予想より大きな契約が取れた。来月分のノルマ取っちゃったよ。次月に充当してもらえないので、明日から0スタートですが。お盆祭りが早まって来ちゃった気分。


アリエル * - * 01:21 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 01:21 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ