<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大人になったと感じる時1 | main | 初めてのパン作り >>



スポンサードリンク * - * * - * -

口内炎パッチ

140807_2036~01.jpg
私はいつも口内炎や吹き出物は、「体調のバロメーターだから」と、治療やケアをせずそのままにしていた。


でも最近大きな口内炎が唇や歯の近くに出来て、喋るのも食べるのも歯を磨くのも、痛くてしょうがない。風邪をひいたせいか、あんみつを食べ過ぎたせいか…。

口内炎パッチ薬という物を見つけて貼ったら、だいぶ楽になった。炎症をガードしてくれるし、薬が密着して良く効くし。これ助かる、非常に助かる。

しかし、暑さでパッチ薬が溶けてしまった。泣ける。喋らなかったら商売あがったりではないか。うがい薬やら軟膏やら探し出して、しのいでいる。


口内炎パッチ薬は冷所で保管しないとね。まず、口内炎が出来ないように、規則正しい生活をして、体力をつけないとね。

皆様も、暑さに負けませねよう。
アリエル * - * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ