<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

初ホットヨガ 翌日

今朝起きたら目の下のクマが薄くなってた!十代から出来てインクが溜まった様に頑固だった私のクマが!薄かった肌もハリが出てきたし。顔って変わりますね。


更に!

うたた寝して起きたら、不自然な位目がぱっちり開いて顔がしまってる。今までいかに血流が悪かったかを実感しました。顔に肉が少ないので気付かなかったけど、むくんでもいたんですね。老け込んで窶れていたこと、運動と睡眠で(多少は)若返る事は出来ることを知りました。


アリエル * 雑記 * 22:57 * comments(0) * trackbacks(0)

初ホットヨガ

前から気になっていたのですが、最近ホットヨガを始めました。

まず、リンパマッサージ&ストレッチを中心にやるレッスンを受けました。思ったより疲れました。水を被ったように汗をかきますね。暖房のせいでは、サウナみたいなもの?と思っていましたが、身体がよく動き、体の冷えや血液体液が滞っているツボが判り、気持ち良いです。レッスン後のシャワーが爽快です。すでに足のむくみがすっきりしています。
気持ち良いし益々興味が湧いてきたので、続けます。
アリエル * 雑記 * 22:56 * comments(0) * trackbacks(0)

バッグ

水芭蕉.jpg
可愛いバッグを見つけました。チューリップみたいな可愛いさに目をひかれました。MotherHouseという「発展途上国から世界に通用するブランドを」というコンセプトのショップの物で、バングラデシュ製です。
勝手に画像を載せてすみません。

私のバッグ選びのポイントは、外ポケットがある事(中にファスナー付きポケットがあるのは勿論)無地、口がファスナー等で閉じる事、です。
アリエル * - * 21:32 * comments(0) * trackbacks(0)

矯正治療 終了

111229_1407~01.jpg
歯の矯正器具が外れました!

2年8ヶ月前のらんぐい歯が信じられない位綺麗。見た目以上に身体への影響が大きくて治療を始めたのだけど、やっぱり嬉しい。そして軽い。存分にわさわさ歯磨きしたい!

今日からは、歯並びが戻らない様に、リテーナーというマウスピースみたいたものを着けて過ごします。



歯医者さんに「矯正治療をするのは小学生位が多いんですか?」と聞いたら、「最近は大人も増えた。子供だと理解するのが大変だし、教育費がかかるからね。」と話してました。まだ矯正や歯科治療についての情報が少ない、とも。見た目を気にして矯正治療を受けに来る人は多いけど、「咬み合わせが悪い」と言ってくる人はあまりいない、そうです。

アリエル * - * 11:59 * comments(0) * trackbacks(0)

泣ける

ちいさなあなたへ (主婦の友はじめてブックシリーズ)
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4072559938/ref=mem_taf_books_a
アリエル * - * 21:46 * comments(0) * trackbacks(0)

久々の兵庫出張

ハードスケジュールだったけど楽しかった面白い取材だった!一緒に仕事をしている人の優秀さにも改めて感心。いい仕事してます。

いつも神戸牛の店に行けないけど、通りすがりの焼肉屋でお昼を食べたら、凄く美味しかった!牛ロース丼が美味い!柔らかいラブラブパワー満点楽しくてしょうがないわ。

その後、数件商談などに行き、仕事を取れました
アリエル * - * 18:31 * comments(0) * trackbacks(0)

海外ドラマ『glee2』

アメリカの田舎の高校の合唱部を舞台にしたドラマ。シーズン1の方が面白いだろうと思ってたけど、シーズン2は面白さに加えて、感動的なエピソードが多い。

特に3話。何なんですか、あれ。かなり面白い!涙が出そうな感動的なシーズンあり、アホウなエピソードあり。恒例のパフォーマンス・シーズンも秀逸で、昏睡状態の親に捧げて歌う「I wanna hold your hand 」のカバーは感涙!ビートルズの名曲を「こんな良い歌だったの!?」と感じさせてしまう。ポップで明るいあの曲を、切なく聴かせるなんて衝撃的でした。私の中では今のところ最高傑作!

観るのが待ち遠しいけど、見終わってしまうのが寂しい。好きなドラマってそんな存在。
アリエル * - * 22:54 * comments(0) * trackbacks(0)

ボヌール

120320_1520~03.jpg
画像手前、私の好きな品種の薔薇です。開いてないのは違う品種なんです。
香りも良いです。きつ過ぎず、ほのかに甘くて。
蕾の転が好きだな〜。ごろっとして蕪みたいで。


bon heur(仏)幸福
アリエル * - * 21:30 * comments(0) * trackbacks(0)

蕗の薹

120320_1642~01.jpg
庭の蕗の薹です。これは花が開いてますね。
蕗を取って、蕗味噌にしました。天麩羅にするのもいいですよね。
アリエル * - * 19:52 * comments(0) * trackbacks(0)

長いトンネル

漸く脱け出せました
アリエル * - * 11:21 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ